新型コロナウィルス感染拡大防止について弊社の取り組み

 いつもヒカリ不動産をご愛顧いただきありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染拡大防止について、お客様に対する弊社の取り組みを以下、案内します。

1)直接、店舗へのご来店はご遠慮下さい。お電話、メール等にて内覧予約、ご相談を承ります。

2)お部屋の内覧は可能です。ただし、現地待ち合わせ、解散の対応となります。

3)お部屋の内覧について、極力接触を減らす為に、お客様のみで室内に入って内覧して頂きます。その間、弊社担当者は玄関外などで待機します。また、お客様は現地に行かずに、スマホ等を利用して、WEB内覧も対応可能です。

4)入居お申込みについては、スマホ・パソコン等インターネットで行って頂きます。

5)入居手続きについては、対面しないで、IT重要事項説明※1、郵送契約で対応可能です。

※1 宅地建物(不動産)の取引において、宅地建物取引業者(不動産会社)が、売買契約や賃貸借契約の成立前に、宅地建物取引士をして取引当事者に対して、契約上重要な事項を説明することです。これまで対面での説明が義務付けられていましたが、2017年10月より賃貸契約に限り、テレビ会議等のITを活用して説明することも可能になりました。

6)鍵のお渡しについては、現地でお渡し、郵送で対応します。

 以上になります。

 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

  【不動産の売却も承ります】
沖縄市・うるま市エリアの不動産売買・賃貸の事なら【ヒカリ不動産】にお任せ下さい!小さな不動産屋ですが、迅速・親切・丁寧に対応させていだだきます♪

(株)ヒカリ不動産
電話098-988-5480  

物件一覧はこちらをクリック

メールでのお問合せはこちらをクリック

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。